最初に構想していたうごキャラってどんな姿だろう…。

うごキャラ5周年の時から気になっていたので…w

6周年企画だからこそ話すべきではないか!?w

まず、とあるうごキャラクラブのブログで書かれたコメントを見てみるとスカイさんからこんなコメントが。

 

うごキャラの誕生秘話ですかぁ。うごキャラの誕生秘話ですかぁ。最初に構想していたうごキャラは真っ黒だったという話とかですか。画像も残っているのでいつか公開したいですね。」

!?

最初に構想されていたうごキャラは黒色だった!?

しかも、画像も残っている!?う~ん、一年前から気になりますねw

そういや、旧うごメモで似たようなキャラがあったような…。

はたして黒いうごキャラってどんな姿だろうが。

6周年企画として特集すべきかもしれませんw

 

id:Sukaiさん、どんな姿なのか気になりますw

今のところ公開できますか?w